Chat&Messengerの評判・口コミ

グループウェア

Chat&Messenger

(チャットアンドメッセンジャー)
株式会社 Chat&Messenger
出典:株式会社 Chat&Messenger https://chat-messenger.com/
3.6
無料プランあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
チャットサポート
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートは待ち時間などが表示されたりするので分かりやすく、通話機能もあって使いやすいと思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • まだ使いはじめなので詳細はわからないが、たまに不具合や更新が遅いときがあるのでそこは改善してほしいと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 社員のスケジュールがすぐにわかり、連絡もチャットサポートで随時取れるので業務効率が以前より上がった。
プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Chat&Messengerのその他レビュー

Chat&Messengerのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:300〜499人 部署:製造・生産技術
直感的に使いやすい
3.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が簡便で見やすい。マニュアルを把握していなくても、直感的に操作できる。即時対応で書き込みが早い。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
チャット機能がシンプルで便利
3.0
更新日:2021/09/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • グループウェアは大勢で参加できるところが良い。ただし、参加人気が多いと回線状況によっては動作が遅くなることがある。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:製造・生産技術
効率化を目指すのに必要なツール
3.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 企業内のネットワークが使いやすくなった。 情報共有を統一する事で時間の削減もできる。 アポイント●件取得とか自社より●円安いとかの情報をスマホからでもアクセスできるので非常に便利。 テレワークにも最適。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?