desknet's NEO
(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3

社内コミュニケーションの促進効果が大きい。

4.0
更新日:2021/09/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:300〜499人
部署:経営者・役員

良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作しやすく、社員によく浸透している。社内コミュニケーションの促進に役立っている。また、ワークフロー機能もあり、社内手続きの電子化、効率化も進んだ。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 色々と課題も出てきており、カスタマイズしたい意向もあるが、コスト的な問題で取り組めていない。もっと柔軟にこちらのリクエストに応えてもらいたい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ワークフロー機能が有効に機能している。社内手続きの電子化は課題であり、導入の効果は大きかった。業務の効率化を図ることができた。

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
desknet's NEOとよく比較されるサービスです。
desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。