desknet's NEOの評判・口コミ

グループウェア

desknet's NEO

(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3
トライアルあり IT業界の実績多数 建設・工事業界の実績多数
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:100〜299人 部署:その他
デザインがシンプルで操作しやすい
3.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システム、デザインがシンプルで利用しやすい。 利用してだいぶ経つが、今まで不便に感じたことはないですね。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 出張精算や有給取得申請時、承認者への通知が不十分で時間を要することが多々あった。 よりスムーズな承認方法がないかなと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 各々のスケジュールの共有ができ、来客、会議の設定の時間短縮が可能となり、大変助かっている。
プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(建築・土木関連)
いろいろな機能がトップページに集約されており便利
3.0
更新日:2021/09/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ある程度は直感的に操作できるし、初めて使う人も特にマニュアルを読まなくてもまずは直感的に操作できるとは思う。ただ、操作に困った時や、どこを探したら良いのか分からなくなった時にマニュアルやサポートがなかったり、分かりにくかったりすることがある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:300〜499人 部署:経営者・役員
社内コミュニケーションの促進効果が大きい。
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作しやすく、社員によく浸透している。社内コミュニケーションの促進に役立っている。また、ワークフロー機能もあり、社内手続きの電子化、効率化も進んだ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
資料の共有がスムーズになった
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れてると言う点もあるが使いやすい、わかりやすい、シンプルというのが一番です。 また全社で簡単に情報・資料が共有できるのがいい。
よく比較されるサービス

desknet's NEOとよく比較されるサービスです。

desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
比較表を見る
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社グッドウェーブ
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?