無料診断であなたに最適なサービスをご提案♪
Q
CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

導入したことがあります

私たちがあなたに最適な「CTIシステム」を見つけます。

カンタン

1分

診断完了

ランキング
CTIシステム 1 サービス掲載
【2024年9月更新】

「オペレーターの稼働状況確認機能、enjoy.CRM III、その他業界」に該当するCTIシステム1選ランキング

「オペレーターの稼働状況確認機能、enjoy.CRM III、その他業界」に該当するCTIシステム1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

オペレーターの稼働状況確認機能とは

オペレーター稼働状況確認機能とは、業務効率化やコールセンターの運営管理を目的としたCTIシステムの1機能であり、オペレーターの働きぶりを把握し、適切な対応ができるようサポートするものです。具体的には、オペレーターの稼働時間や待ち時間、通話時間、休憩時間などをリアルタイムで確認できます。また、受電話や発電話に対する効率的なオペレーターの割り当ても可能です。 

該当 1
1 ページ目 1〜1件

条件を変えるとより多くのCTIシステムが見つかります

その他業界のCTIシステムの検索結果

株式会社RevComm
上場企業導入実績あり
IT業界の実績多数
ビーウィズ株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり
株式会社ソフツー
上場企業導入実績あり
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。