ランキング
CTIシステム
4
サービス掲載
【2024年7月更新】
「通話モニタリング機能、運輸・物流業界」に該当するCTIシステム4選ランキング
「通話モニタリング機能、運輸・物流業界」に該当するCTIシステム4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
該当 4件
1
ページ目 1〜4件
![](/public/service/451/logo/73356728ae5abffb8a5a117476ee006e.png)
1
![](/public/service/461/logo/16067.png)
2
![](/public/service/454/logo/9fe656613b38f2517c98da25838b908a.png)
3
![](/public/service/1214/logo/8474e495472a8439e2d6897b2088c3c6.png)