CALLTREEの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
チャットサポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
通信の暗号化
冗長化
IP制限
アカウント権限
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
ダイヤルイン着信機能
Q&Aの登録
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
対応状況の統計グラフ表示
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
CALLTREEの連携(API,CSV等)サービス一覧
1件の連携サービス
Chatwork
CALLTREEが掲載されている関連記事
CALLTREEが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。