foro CRM(フォロシーアールエム)

CRM

foro CRM

(フォロシーアールエム)
メダップ株式会社
出典:メダップ株式会社 https://www.foro-crm.jp/

foro CRMとは

foro CRMは、地域医療連携に特化した連携活動サポートツールです。厚生局が開示する医療機関情報に、院内の紹介・入院データやコミュニケーション履歴を紐づけ、一元管理を実現します。これにより、特定の連携先からの月別紹介数や、紹介からの入院・手術率などの情報を即座に取得可能です。また、データの可視化により、院内での共有が容易になり、会議資料としても活用できます。

foro CRMの特徴・メリット

foro CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
連携先情報の一元管理で迅速な情報取得

foro CRMは、厚生局が提供する医療機関情報に、院内の紹介・入院データやコミュニケーション履歴を結びつけ、一元的に管理します。これにより、特定の連携先からの月別紹介数や、紹介からの入院・手術率などの情報を迅速に取得できます。この統合管理により、連携先の状況を的確に把握し、効果的な連携戦略の策定が可能となります。

02
分析作業の自動化による業務効率化

foro CRMは、紹介・入院データやコミュニケーション履歴を入力することで、データが可視化され、院内での共有が容易になります。可視化されたデータは、そのまま会議資料として活用でき、月に30時間分の業務時間を削減した事例もあります。これにより、分析作業の効率化が図られ、戦略的な意思決定が迅速に行えるようになります。

03
経験や人数に依存しない効率的な活動支援

foro CRMは、過去の訪問内容や直近の問い合わせ履歴などのコミュニケーション履歴が蓄積されるため、新たに配属されたスタッフでも適切な提案や会話の組み立てが可能です。また、連携先に関する情報を即座に取得できるため、連携室や連携部門に多くの人材を配置することが難しい病院でも、効率的な活動を実現します。

foro CRMの料金プラン

foro CRMの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

foro CRMの機能/連携サービス

foro CRMの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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foro CRMの運営会社

サービスを運営するメダップ株式会社の概要です。

会社名 メダップ株式会社
本社所在地 東京都千代田区神田三崎町三丁目2-14 GLORKS水道橋4階
事業内容 医療系のシステム開発・提供等
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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