重要な顧客情報ですが、管理がうまくできていない企業も数多くあります。多くの企業では、部門ごとにデータの管理方法が違ったり、情報共有できていなかったりなどの問題を抱えていることでしょう。そこで、本記事では無料で使えるおすすめの顧客管理ソフトや導入メリット、有料版との違いを解説します。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が多くていいのだが、実際に使いたい機能の割にはコスト感が割高に感じる。もう少し費用を抑えらればと思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理がだいぶ楽になった。顧客サポートの周期など社内共有ができたので、営業の負担を減らすことができた。
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