CRM「楽テル」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「楽テル」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? アイコンのカラーが気分を明るくしてくれる。メールや紙の決裁が減り、時短になった。形式にとらわれず、気軽にやり取りができる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 翻訳なのか、説明の日本語が若干不自然なことがある。広告のようなメールがたまに届くことがあり、少し煩わしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? タスク管理がしやすくなった。各人の抱えている業務が可視化され、休みの時の対応や引き継ぎ、評価もしやすくなった。
Synergy!のその他レビューをご紹介します。