シンプルながら多機能、初めてでも使いやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客リストや提案書、見積書など営業全般の事務管理の効率が良くなる。SFA/CRMを初めて使う人でも分かりやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 個別の案件に対応する設定が難しかったり、設定を誤ると修正するのに気づかないままにしてしまうなどの恐れがある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 次々に蓄積していったデータを今後どのように活用していけば良いかを可視化できるように分析し、管理していけるようになった。
Synergy!のその他レビュー
Synergy!のその他レビューをご紹介します。
Synergy!が掲載されている関連記事
Synergy!が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。