Synergy!
(シナジー)
シナジーマーケティング株式会社

Synergy!(シナジー)の評判(レビュー・口コミ)

Synergy!(シナジー)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。7件の評判を掲載中です。

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすくて、良かったと思う。 引き続き使っていきたいと思う。 今後もほかのものを使う予定はない。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存DBとの連携がスムーズだった。他社の場合はさらに既存のシステム改修が必要で、なかなか導入に至らなかった。
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの使いやすさを追求したモデルであり、説明書を見なくても直感的に扱えるのでたいへん便利で、使いやすいです。
5.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • アイコンのカラーが気分を明るくしてくれる。メールや紙の決裁が減り、時短になった。形式にとらわれず、気軽にやり取りができる。
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的な画面と操作です。初心者でも苦痛なく使えると思います。他サービスと比べてコスパも良いですね。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一般ユーザーでも特に説明せずに使用することができると思います。専門用語が書いてあるわけでもなく、パッと見でも理解できます。
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:10〜19人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客リストや提案書、見積書など営業全般の事務管理の効率が良くなる。SFA/CRMを初めて使う人でも分かりやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。