チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
AI suiteは、マルチモーダルAI技術を活用したAIプラットフォームサービスです。長年培われた独自のAI技術を基盤に、感情分析技術や大規模言語モデル(LLM)を活用したツールを提供し、さまざまなプロダクト開発をサポートします。テキスト、映像、音声という異なるモードの情報を統合的に解析し、高精度な感情予測を実現するのが特徴です。単一の情報ではなく、複数のデータを組み合わせて分析することで、精度の高い感情予測を実現します。
AI suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AI suiteの最大の強みは、テキスト、表情、声の抑揚といった複数の情報源を統合的に解析するマルチモーダル技術です。これにより、単一の入力からは捉えきれない複雑な感情を高精度に予測することが可能です。例えば、言語ではポジティブな意味合いでも、声のトーンや表情がネガティブであればその意図を正確に理解することができます。多角的な分析によって、コミュニケーションの精度を高め、自然な人間とAIのやりとりを実現します。
AI suiteのロールプレイング診断は、AIとの対話で感情や状態変化を定量評価し、独自のマルチモーダルAI技術で精度の高い分析が可能です。定型会話だけでなく自由対話モードも搭載し、実践的な練習で長所短所の発見や営業・接客スキルの向上に貢献します。
AI suiteは、NTTドコモが蓄積してきたAI技術を最大限に活用し、プロダクト開発を支援します。特に、感情分析技術に基づくソリューションは、ユーザー体験を向上させる場面で大きな役割を果たします。
AI suiteの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社NTTドコモの概要です。
| 会社名 | 株式会社NTTドコモ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー |
| 拠点 | 東京都・北海道・宮城県・愛知県・石川県・大阪府・広島県・香川県・福岡県 |
| 設立 | 1985年4月 |
| 代表名 | 井伊 基之 |
| 従業員規模 | 8,847名 |
| 事業内容 | 通信事業 携帯電話サービス(5Gサービス、LTE(Xi)サービス、FOMAサービス)、光ブロードバンドサービス、衛星電話サービス、国際サービス、各サービスの端末機器販売など スマートライフ事業 動画配信・音楽配信・電子書籍サービス等のdマーケットを通じたサービス、金融・決済サービス、ショッピングサービス、生活関連サービスなど その他の事業 ケータイ補償サービス、法人IoT、システム開発・販売・保守受託など |
| 資本金 | 949,679百万円 |