watson Assistantの料金プラン

チャットボット

watson Assistant

(ワトソン アシスタント)
日本アイ・ビー・エム株式会社
出典:日本アイ・ビー・エム株式会社 https://www.ibm.com/jp-ja/cloud/watson-assistant

watson Assistantの料金プラン

watson Assistantの料金プランをご紹介します。

ライト

120 $~

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

Webチャット : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 1,000人まで
月当たりメッセージ件数 : 10,000
スキル : 5
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 100
対象の分析データ(日数) : 7日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 0
最大タイムアウト制限 : 5分間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり

plus

120 $~

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

Webチャット : あり
テレフォニー/音声アドオン : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 50
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
対象の分析データ(日数) : 30日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 10バージョン
最大タイムアウト制限 : 24時間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
インテント競合解決 : あり
インテント推奨 : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
スキル検索 : あり
同時通話容量 : 100
SMS機能 : あり
SIP通話転送サポート : あり

既存のIVRへの接続 : あり
複数言語のサポート : あり
ニューラル音声合成 : あり
言語、音響、音声カスタマイズ : あり

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

Webチャット : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 100
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
対象の分析データ(日数) : 90日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 50バージョン
最大タイムアウト制限 : 7日間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
インテント競合解決 : あり
インテント推奨 : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
スキル検索 : あり
複数のインスタンスにわたるログ・データの活用 : あり
データの分離 : あり
プライベート・エンドポイント : あり
Activity Tracker : あり
HIPAA対応 : あり
非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
SLA : 99.90%

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

Webチャット : あり
テレフォニー/音声アドオン : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 50
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
最大タイムアウト制限 : 7日間
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
同時通話容量 : 50以上
リアルタイム・トランスクリプション : あり
SMS機能 : あり
SIP通話転送サポート : あり
アウトバウンド・ダイヤリング : あり
既存のIVRへの接続 : あり
複数言語のサポート : あり
ニューラル音声合成 : あり
言語、音響、音声カスタマイズ : あり
データの分離 : あり
プライベート・エンドポイント : あり
非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
オンサイトに常駐するデータ : あり
IBM、Amazon、Google、Microsoftなどの任意のクラウド、オンプレミス環境での実行 : あり

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?