watson Assistant
(ワトソン アシスタント)
日本アイ・ビー・エム株式会社
出典:日本アイ・ビー・エム株式会社 https://www.ibm.com/jp-ja/cloud/watson-assistant

watson Assistantの料金プラン

watson Assistantの料金プランをご紹介します。

  • ライト
    120 $~
    初期費用
    最低利用期間
    最低利用人数
    Webチャット : あり
    メッセージング・チャネルの統合 : あり
    カスタム・チャネルAPI : あり
    月当たりユーザー数 : 1,000人まで
    月当たりメッセージ件数 : 10,000
    スキル : 5
    スキル当たりダイアログ・ノード数 : 100
    対象の分析データ(日数) : 7日間
    ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 0
    最大タイムアウト制限 : 5分間
    チャット・インターフェース : あり
    構築済みのコンテンツ : あり
    あいまいさ除去 : あり
    主題からのずれ : あり
    カスタマー・サービスの統合 : あり
  • plus
    120 $~
    初期費用
    最低利用期間
    最低利用人数
    Webチャット : あり
    テレフォニー/音声アドオン : あり
    SMSおよびMMS : あり
    メッセージング・チャネルの統合 : あり
    カスタム・チャネルAPI : あり
    月当たりユーザー数 : 無制限
    月当たりメッセージ件数 : 無制限
    スキル : 50
    スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
    対象の分析データ(日数) : 30日間
    ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 10バージョン
    最大タイムアウト制限 : 24時間
    チャット・インターフェース : あり
    構築済みのコンテンツ : あり
    あいまいさ除去 : あり
    主題からのずれ : あり
    インテント競合解決 : あり
    インテント推奨 : あり
    カスタマー・サービスの統合 : あり
    スキル検索 : あり
    同時通話容量 : 100
    SMS機能 : あり
    SIP通話転送サポート : あり

    既存のIVRへの接続 : あり
    複数言語のサポート : あり
    ニューラル音声合成 : あり
    言語、音響、音声カスタマイズ : あり
  • お問い合わせ
    Webチャット : あり
    SMSおよびMMS : あり
    メッセージング・チャネルの統合 : あり
    カスタム・チャネルAPI : あり
    月当たりユーザー数 : 無制限
    月当たりメッセージ件数 : 無制限
    スキル : 100
    スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
    対象の分析データ(日数) : 90日間
    ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 50バージョン
    最大タイムアウト制限 : 7日間
    チャット・インターフェース : あり
    構築済みのコンテンツ : あり
    あいまいさ除去 : あり
    主題からのずれ : あり
    インテント競合解決 : あり
    インテント推奨 : あり
    カスタマー・サービスの統合 : あり
    スキル検索 : あり
    複数のインスタンスにわたるログ・データの活用 : あり
    データの分離 : あり
    プライベート・エンドポイント : あり
    Activity Tracker : あり
    HIPAA対応 : あり
    非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
    SLA : 99.90%
  • お問い合わせ
    Webチャット : あり
    テレフォニー/音声アドオン : あり
    SMSおよびMMS : あり
    メッセージング・チャネルの統合 : あり
    カスタム・チャネルAPI : あり
    月当たりユーザー数 : 無制限
    月当たりメッセージ件数 : 無制限
    スキル : 50
    スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
    最大タイムアウト制限 : 7日間
    構築済みのコンテンツ : あり
    あいまいさ除去 : あり
    主題からのずれ : あり
    同時通話容量 : 50以上
    リアルタイム・トランスクリプション : あり
    SMS機能 : あり
    SIP通話転送サポート : あり
    アウトバウンド・ダイヤリング : あり
    既存のIVRへの接続 : あり
    複数言語のサポート : あり
    ニューラル音声合成 : あり
    言語、音響、音声カスタマイズ : あり
    データの分離 : あり
    プライベート・エンドポイント : あり
    非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
    オンサイトに常駐するデータ : あり
    IBM、Amazon、Google、Microsoftなどの任意のクラウド、オンプレミス環境での実行 : あり
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。