Webチャット : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 1,000人まで
月当たりメッセージ件数 : 10,000
スキル : 5
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 100
対象の分析データ(日数) : 7日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 0
最大タイムアウト制限 : 5分間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
watson Assistantの料金プラン
watson Assistantの料金プランをご紹介します。
-
ライト120 $~初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
-
plus120 $~初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーWebチャット : あり
テレフォニー/音声アドオン : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 50
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
対象の分析データ(日数) : 30日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 10バージョン
最大タイムアウト制限 : 24時間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
インテント競合解決 : あり
インテント推奨 : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
スキル検索 : あり
同時通話容量 : 100
SMS機能 : あり
SIP通話転送サポート : あり
既存のIVRへの接続 : あり
複数言語のサポート : あり
ニューラル音声合成 : あり
言語、音響、音声カスタマイズ : あり -
お問い合わせWebチャット : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 100
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
対象の分析データ(日数) : 90日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 50バージョン
最大タイムアウト制限 : 7日間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
インテント競合解決 : あり
インテント推奨 : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
スキル検索 : あり
複数のインスタンスにわたるログ・データの活用 : あり
データの分離 : あり
プライベート・エンドポイント : あり
Activity Tracker : あり
HIPAA対応 : あり
非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
SLA : 99.90% -
お問い合わせWebチャット : あり
テレフォニー/音声アドオン : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 50
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
最大タイムアウト制限 : 7日間
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
同時通話容量 : 50以上
リアルタイム・トランスクリプション : あり
SMS機能 : あり
SIP通話転送サポート : あり
アウトバウンド・ダイヤリング : あり
既存のIVRへの接続 : あり
複数言語のサポート : あり
ニューラル音声合成 : あり
言語、音響、音声カスタマイズ : あり
データの分離 : あり
プライベート・エンドポイント : あり
非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
オンサイトに常駐するデータ : あり
IBM、Amazon、Google、Microsoftなどの任意のクラウド、オンプレミス環境での実行 : あり
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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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