【2024年最新】Microsoft Teams連携可能なチャットボットおすすめ8選
2024.11.18
watson Assistantの料金プランをご紹介します。
ライト
120 $~
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
Webチャット : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 1,000人まで
月当たりメッセージ件数 : 10,000
スキル : 5
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 100
対象の分析データ(日数) : 7日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 0
最大タイムアウト制限 : 5分間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
plus
120 $~
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
Webチャット : あり
テレフォニー/音声アドオン : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 50
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
対象の分析データ(日数) : 30日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 10バージョン
最大タイムアウト制限 : 24時間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
インテント競合解決 : あり
インテント推奨 : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
スキル検索 : あり
同時通話容量 : 100
SMS機能 : あり
SIP通話転送サポート : あり
既存のIVRへの接続 : あり
複数言語のサポート : あり
ニューラル音声合成 : あり
言語、音響、音声カスタマイズ : あり
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
Webチャット : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 100
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
対象の分析データ(日数) : 90日間
ダイアログ・スキル当たりバージョン数 : 50バージョン
最大タイムアウト制限 : 7日間
チャット・インターフェース : あり
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
インテント競合解決 : あり
インテント推奨 : あり
カスタマー・サービスの統合 : あり
スキル検索 : あり
複数のインスタンスにわたるログ・データの活用 : あり
データの分離 : あり
プライベート・エンドポイント : あり
Activity Tracker : あり
HIPAA対応 : あり
非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
SLA : 99.90%
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
Webチャット : あり
テレフォニー/音声アドオン : あり
SMSおよびMMS : あり
メッセージング・チャネルの統合 : あり
カスタム・チャネルAPI : あり
月当たりユーザー数 : 無制限
月当たりメッセージ件数 : 無制限
スキル : 50
スキル当たりダイアログ・ノード数 : 無制限
最大タイムアウト制限 : 7日間
構築済みのコンテンツ : あり
あいまいさ除去 : あり
主題からのずれ : あり
同時通話容量 : 50以上
リアルタイム・トランスクリプション : あり
SMS機能 : あり
SIP通話転送サポート : あり
アウトバウンド・ダイヤリング : あり
既存のIVRへの接続 : あり
複数言語のサポート : あり
ニューラル音声合成 : あり
言語、音響、音声カスタマイズ : あり
データの分離 : あり
プライベート・エンドポイント : あり
非公開の使用データとトレーニング・データ(デフォルト) : あり
オンサイトに常駐するデータ : あり
IBM、Amazon、Google、Microsoftなどの任意のクラウド、オンプレミス環境での実行 : あり
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。