名刺ファイリングCLOUD
株式会社NTTデータNJK
出典:株式会社NTTデータNJK https://cloud.mediadrive.jp/
3.5

顧客管理の課題が見えてきた

3.0
更新日:2021/09/02
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:50〜99人
部署:広報・PR

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客管理は、以前よりパソコンのワード、エクセルを利用していましたが、導入してからは時短になり管理や検索がスムーズになりました。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 時短や検索がスムーズなりましたが、パソコン中心の利用なので、出先での利用がいまいちできないです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺管理を中心してからは、顧客管理を中心に課題や懸念点が見えてきて、改善策を社内共有できるようになりました。

名刺ファイリングCLOUDのその他レビュー

名刺ファイリングCLOUDのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。