業務効率化とユーザビリティの高さ
良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作性が非常に高く、登録した以降の操作は説明書いらずなところが非常に良いと感じています。全社的に使用するソフトなので、大変助かっています。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 複数の名刺を持っている方を登録する場合の操作が、他の機能に比べてわかりづらい点があります。子会社等との兼務の場合に利用することがあるので。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 人脈を辿る時に個別に確認する必要がありましたが、ダイレクトに確認することができるので、非常に業務効率化に繋がりました。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。