情報密度の高い名刺管理が可能
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺データを会社や人物単位で自動的に集約させられるので、その後に打ち合わせなどが発生した場合に内容のメモや議事録も紐づけていくことが可能。過去のやり取りや自分以外の社員による情報も蓄積することができ、社内で一元管理することもスムーズとなったと思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 料金プランなど一部導入するには少しハードルが高いケースがあり、中小企業では価格面で少し考える所があるのではないかと思う。管理部門など、名刺を交換しない部門が利用できる機能拡充などがあれば、より全社展開しやすいツールになると思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社員が獲得した名刺情報を一元管理できることで、他部署でつながりのある新規企業に対して効率的にアプローチできるきっかけになるのが大きいと思う。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。