Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
検索機能と情報の共有機能はとても便利
4.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 知らない電話番号からのコールに対して、Sansanで登録してある名刺の電話番号が一致した時、その社名と担当者が表示される。これは地味に便利だと感じた。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 社内の他人の名刺を調べると、本人にしつこく「○○さんが興味を持ってます」とメールされる。その設定解除方法などが分かりにくい。というか分からない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 客先とのファーストコンタクトに際し、事前情報を社内で確認できる点は大きなメリット。また部署の異動情報、関連情報は有益な機能と考える。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
とにかく簡単!!拠点や人員の多さにお困りなら導入すべき
5.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすさの他、登録先のアドレスに一斉に告知を送信出来たり、とても役に立っている。また、部署や支店を合わせて200以上の拠点があるため、その顧客情報を共有出来るメリットは大きい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
会社全体の名刺が活用できるので、絶対に役に立つ
4.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の商品と比較したことがないが、特に説明もなくても使えるところがいい。また規模の大きい会社のため、新規取引先を開拓するには非常に役に立つ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:50〜99人 部署:経営企画
コストパフォーマンスがあまりよくないが、生産性は高まっています
3.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • コストパフォーマンス、ユーザーインターフェースがとても素晴らしいです。 クラシックなデザインもなかなか面白いです。 ヘビーユーズしてます。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?