検索機能と情報の共有機能はとても便利
良いと感じたポイントは何でしょうか? 知らない電話番号からのコールに対して、Sansanで登録してある名刺の電話番号が一致した時、その社名と担当者が表示される。これは地味に便利だと感じた。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 社内の他人の名刺を調べると、本人にしつこく「○○さんが興味を持ってます」とメールされる。その設定解除方法などが分かりにくい。というか分からない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 客先とのファーストコンタクトに際し、事前情報を社内で確認できる点は大きなメリット。また部署の異動情報、関連情報は有益な機能と考える。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。