一括管理で仕事をスマートに!
良いと感じたポイントは何でしょうか? お客さまから頂いた名刺を一括管理することにより、本社部署と支店との連携をスムーズに行うことが出来るようなり、次回面談する際の下準備等がしやすくなりました。
改善してほしいポイントは何でしょうか? マニュアル等見なくても登録方法や使い方がもっとわかりやすいとご年配の社員でも利用しやすくなると思います。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 先ほども書きましたが、一括管理することにより本社部署と支店との連携がスムーズに行われこととなり、次回お客さまとの面談する際の下準備等がしやすくなりました。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。