とにかく手軽で便利に利用できる。
良いと感じたポイントは何でしょうか? 手軽に名刺情報を取り込めて、クラウドやスマートフォン等いろんな環境で利用することができる。 スマートフォンから電話するとコンタクト履歴が自動的に登録される等。
改善してほしいポイントは何でしょうか? コンタクト履歴の閲覧が、公開か、非公開の選択しかない。閲覧可能範囲を履歴ごとに指定できるようにしてほしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名称情報をスキャンすることで簡単に取り込めることにより、名刺を管理する業務が効率化された。 また、自分の持つ名刺だけでなく、他の人が持つ名刺の情報も閲覧できるため会社全体で人脈を活用できる。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。