Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

情報共有と営業戦略に特化

3.0
更新日:2021/08/23
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? コロナ禍の元になって、外部から名刺を参照できるのはとても便利だと思います。 あと、社内の全員で共有できること、検索性が優れているところが良い点です。

改善してほしいポイントは何でしょうか? リモートの会議が増えているのだが、その際に、名刺交換が行われないことが多く、より電子化の名刺が浸透すると良いと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? お客さまデータの社内における情報共有。 お客様へのアポイントのとりやすさの改善、もしくは複数回の営業方法の改善。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。