情報共有と営業戦略に特化
良いと感じたポイントは何でしょうか? コロナ禍の元になって、外部から名刺を参照できるのはとても便利だと思います。 あと、社内の全員で共有できること、検索性が優れているところが良い点です。
改善してほしいポイントは何でしょうか? リモートの会議が増えているのだが、その際に、名刺交換が行われないことが多く、より電子化の名刺が浸透すると良いと思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? お客さまデータの社内における情報共有。 お客様へのアポイントのとりやすさの改善、もしくは複数回の営業方法の改善。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。