申請便

ワークフローシステム

申請便

株式会社アイネスリレーションズ
出典:株式会社アイネスリレーションズ https://irs.ines.co.jp/service/system_solution/app.html

申請便とは

申請便とは、申請から決済までの時間短縮やペーパーレス化を手助けするクラウド型のワークフローシステムです。日々の業務で使用する会議室利用申請や備品購入申請、稟議書、人事系の住所変更届、休暇・欠勤届など多様な申請をWeb上で完結します。入力自動チェック機能により記入漏れや記入ミスを防ぎます。申請入力フォームや承認経路の作成も簡単。申請内容の自動チェックや代理人申請・承認などの機能も搭載しており、ワークフロー全体にかかる処理・提案時間を効率化することができます。作成したデータはシステム内に保管して一元管理できるので、申請書類の管理も不要です。提供元のKDS社はPマークを取得しており、セキュリティの面でも安心です。

申請便の特徴・メリット

申請便の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
申請・承認の時間を短縮できる

実際の運用から管理までのすべてをブラウザ上で完結できるSaaSツールです。申請の入力フォームや承認経路の作成も手軽に行えます。また、申請内容の自動チェックや代理人による申請・承認などの機能も実装しており、ワークフローにかかる処理・停滞時間の削減にも役立つでしょう。作業効率の向上を図りたい企業におすすめです。

02
ペーパーレス化を促進できる

人事情報、経費精算、稟議書、報告書など、幅広い書類の電子化に活用できる点もメリットです。さらに、専用ソフトのインストールも必要なく、すべてweb上で手続きを行うことが可能。複数拠点間における申請・承認にも活用しやすく、送付の手間や時間を省くのにも有効です。社内のあらゆる帳票をデジタル化したい場合にも役立ちます。

03
幅広い文書の一元管理に活用できる

万全のセキュリティ対策が施されたクラウドサービスで、機密保護の観点からも安心して使える点も特徴です。さらに、システム上では、各種個人情報の変更届、休暇届、備品購入申請書、クレーム受付票などの幅広い書類を作成することも可能。加えて、すべてシステム内に保管しておくことができるため、データを統一して管理できます。

申請便の料金プラン

申請便の料金プランをご紹介します。

 

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

料金情報がありません。運営会社にお問い合わせください。

申請便の機能/連携サービス

申請便の機能一覧

申請便の機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

ワークフローシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

申請便の運営会社

サービスを運営する株式会社アイネスリレーションズの概要です。

会社名 株式会社アイネスリレーションズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル2F
拠点 東京都
設立 1975年10月
代表名 髙野 克司
従業員規模 700人
事業内容 情報サービス業
・データソリューション
・BPOサービス
・運用サービス
・システムソリューション
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ワークフローシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

ワークフローシステムの新着記事

SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?