あなたの会社にぴったりの

Web接客ツール

無料で選定します。

Q. Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
Web接客ツール 3 サービス掲載
【2025年12月更新】

「FAQの作成機能、ユーザーへのプッシュ通知機能」に該当するWeb接客ツール3選ランキング

「FAQの作成機能、ユーザーへのプッシュ通知機能」に該当するWeb接客ツール3サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

ユーザーへのプッシュ通知機能とは

ユーザーへのプッシュ通知機能とは、Web接客ツールからユーザーのPCやスマートフォンにリアルタイムで通知を送る機能です。この機能により、新商品の入荷やキャンペーン情報などをユーザーに即座に伝えることができます。具体的には、ユーザーがサイトを訪れた際や特定の行動をした際に通知を送るシーンで利用されます。プッシュ通知サービスを導入することで、コンバージョン率を向上させることが可能になる点がメリットです。

Web接客ツールのFAQ作成機能とは

Web接客ツールのFAQ作成機能は、企業が顧客からのよくある質問を効率的に管理し、迅速に回答を提供するための機能です。この機能を活用することで、顧客は自分の疑問を自己解決できるため、カスタマーサポートの負担を軽減し、顧客満足度を向上させることができます。FAQ作成機能は、特にチャットボットやポップアップ機能と連携することで、リアルタイムでのサポートを強化し、訪問者の離脱を防ぐ役割も果たします。

該当 3
1 ページ目 1〜3件
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/live-chat-software/

条件を変えるとより多くのWeb接客ツールが見つかります

FAQの作成機能のWeb接客ツールの検索結果

株式会社PR TIMES
出典:株式会社PR TIMES https://tayori.com/
Intercom, Inc.
出典:Intercom, Inc. https://www.intercom.com/