会社都合の突然の勤務時間変更は違法?労働基準法を元に徹底解説

GoodLine(S)の機能/連携サービス
GoodLine(S)の機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
Mac対応
Windows対応
ISMS
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
代表番号での発信
転送機能
保留機能
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
ソフトフォン(PC電話)機能
マルチライン機能
内線基本機能
外線接続機能
国際電話対応
3名以上の同時通話
迷惑電話のフィルタ機能
規制番号のCSV取込
着信・発信制御のスケジュール設定
シングルナンバーリーチ機能
番号管理・番号制御機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話履歴の表示
通話自動録音
IVR(自動音声応答)機能
通話モニタリング機能
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
GoodLine(S)の連携サービス一覧(API,CSV等)
5件の連携サービス
Microsoft Teams
Claris FileMaker
Slack
Re:lation
Smart at reception
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。