突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
GoodLine(S)の機能/連携サービス
GoodLine(S)の機能一覧
ISMS
冗長化
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
IP制限
アカウント権限
外線接続機能
内線基本機能
国際電話対応
3名以上の同時通話
転送機能
保留機能
代表番号での発信
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
ソフトフォン(PC電話)機能
マルチライン機能
規制番号のCSV取込
迷惑電話のフィルタ機能
着信・発信制御のスケジュール設定
シングルナンバーリーチ機能
番号管理・番号制御機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話履歴の表示
通話自動録音
IVR(自動音声応答)機能
通話モニタリング機能
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
GoodLine(S)の連携サービス一覧(API,CSV等)
5件の連携サービス
Microsoft Teams
Claris FileMaker
Slack
Re:lation
Smart at reception
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。