組織改革!中小企業向けモチベーション管理システムおすすめ10選
多様なジンジャーサービスと組み合わせて利用可能です。
ジンジャーサーベイとは、従業員のメンタルヘルスとエンゲージメントを可視化する組織診断ツールです。ジンジャー独自の統合型人事データベースで、労務・評価などの多様な人事情報とサーベイ結果を掛け合わせて分析することが可能です。このデータベースによって包括的で精度の高いデータ分析を実現し、組織のスムーズな意思決定を支援します。
ジンジャーサーベイの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ジンジャーサーベイは、従業員の「期待」と「実感」を測るエンゲージメントサーベイに加え、厚生労働省のストレスチェック項目に準拠したメンタルヘルスサーベイを標準搭載。専門家監修の設問設計により、心理的リスクを早期に発見・予防し、従業員の心身の健康をきめ細やかにサポートします。これにより、組織全体の生産性向上と、従業員のメンタルヘルスケアの一元管理を実現します。
ジンジャーサーベイでは、独自の統合型人事データベースによって、従業員に関するデータを1か所に集約させることが可能です。これにより、労務や評価に関する既存データをサーベイ結果と掛け合わせ、精度の高い組織分析を実現します。従業員から集まる「声」を正確に捉え、企業の優先すべき課題や具体的な改善策を明確化し、多角的なデータに基づいたスムーズな意思決定を支援します。
ジンジャーサーベイは、回答者の設定からリマインド送信まで、ワンクリックで簡単に完了。手間なく直感的に操作できるため、運用の負担を大幅に削減します。年1〜2回の詳細なセンサスサーベイから、短期間で頻繁に行うパルスサーベイまで幅広く対応。最適なモニタリング体制を効率的に構築し、継続的なサーベイ実施を強力に後押しします。
ジンジャーサーベイの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
わかりやすい回答画面で従業員はストレスなく回答可能!
時系列比較やクロス集計など、多様な分析方法を搭載!
柔軟な設問設定で自社に最適なサーベイを作成可能!
ジンジャーサーベイの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 300 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
10人
多様なジンジャーサービスと組み合わせて利用可能です。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ヘブライ語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
パルスサーベイ(従業員満足度調査)
設問のテンプレート機能
独自の設問登録機能
自身の回答結果確認機能
調査(サーベイ)結果の自動集計機能
アドバイスコメントの表示機能
調査(サーベイ)結果の分析レポート機能
調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能
分析結果のCSVダウンロード機能
チャット機能
チャットでのスタンプ機能
ストレスチェック機能
課題のレコメンド機能
リスク管理機能
アカウントの権限設定
専門家の紹介機能
従業員のマイページ表示機能
ジンジャーサーベイ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 18,000社(シリーズ累計)※トライアル含む登録社合計
サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。
| 会社名 | jinjer株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 |
| 拠点 | 東京都・大阪府・沖縄県 |
| 設立 | 2021年10月 |
| 代表名 | 冨永 健 |
| 従業員規模 | 509名(2025年5月時点) |
| 事業内容 | クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営 |
| 資本金 | 非公開 |