ジンジャーサーベイ

モチベーション管理システム
公式

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ジンジャーサーベイ

jinjer株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

ジンジャーサーベイとは

ジンジャーサーベイとは、従業員のメンタルヘルスとエンゲージメントを可視化する組織診断ツールです。ジンジャー独自の統合型人事データベースで、労務・評価などの多様な人事情報とサーベイ結果を掛け合わせて分析することが可能です。このデータベースによって包括的で精度の高いデータ分析を実現し、組織のスムーズな意思決定を支援します。

ジンジャーサーベイの特徴・メリット

ジンジャーサーベイの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
エンゲージメントとメンタルヘルスを可視化

ジンジャーサーベイは、従業員の「期待」と「実感」を測るエンゲージメントサーベイに加え、厚生労働省のストレスチェック項目に準拠したメンタルヘルスサーベイを標準搭載。専門家監修の設問設計により、心理的リスクを早期に発見・予防し、従業員の心身の健康をきめ細やかにサポートします。これにより、組織全体の生産性向上と、従業員のメンタルヘルスケアの一元管理を実現します。

02
統合型人事データベースで確かな組織分析

ジンジャーサーベイでは、独自の統合型人事データベースによって、従業員に関するデータを1か所に集約させることが可能です。これにより、労務や評価に関する既存データをサーベイ結果と掛け合わせ、精度の高い組織分析を実現します。従業員から集まる「声」を正確に捉え、企業の優先すべき課題や具体的な改善策を明確化し、多角的なデータに基づいたスムーズな意思決定を支援します。

03
ワンクリックでサーベイ運用を効率化

ジンジャーサーベイは、回答者の設定からリマインド送信まで、ワンクリックで簡単に完了。手間なく直感的に操作できるため、運用の負担を大幅に削減します。年1〜2回の詳細なセンサスサーベイから、短期間で頻繁に行うパルスサーベイまで幅広く対応。最適なモニタリング体制を効率的に構築し、継続的なサーベイ実施を強力に後押しします。

ジンジャーサーベイの使い方がわかる画面サンプル

ジンジャーサーベイの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

わかりやすい回答画面で従業員はストレスなく回答可能!
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わかりやすい回答画面で従業員はストレスなく回答可能!

時系列比較やクロス集計など、多様な分析方法を搭載!
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時系列比較やクロス集計など、多様な分析方法を搭載!

柔軟な設問設定で自社に最適なサーベイを作成可能!
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柔軟な設問設定で自社に最適なサーベイを作成可能!

ジンジャーサーベイの料金プラン

ジンジャーサーベイの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

標準プラン

300 円 / ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

10人

多様なジンジャーサービスと組み合わせて利用可能です。

ジンジャーサーベイの機能/連携サービス

ジンジャーサーベイの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 パルスサーベイ(従業員満足度調査) 従業員の意識や満足度調査を定期的に行うことができる
対応 設問のテンプレート機能 テンプレートを使って設問の作成ができる
対応 独自の設問登録機能
対応 調査(サーベイ)結果の自動集計機能
対応 調査(サーベイ)結果の分析レポート機能 調査(サーベイ)の分析結果をレポート形式で表示できる
対応 調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能 調査結果をダッシュボード形式で確認することができる
対応 ストレスチェック機能 従業員の健康やストレス度合いをチェックできる
対応 アカウントの権限設定
サポート・ヘルプデスク

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

サーベイ機能(アンケート機能)

対応 パルスサーベイ(従業員満足度調査)

対応 設問のテンプレート機能

対応 独自の設問登録機能

サーベイ結果の分析機能

対応 自身の回答結果確認機能

対応 調査(サーベイ)結果の自動集計機能

非対応 アドバイスコメントの表示機能

対応 調査(サーベイ)結果の分析レポート機能

対応 調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能

対応 分析結果のCSVダウンロード機能

コミュニケーション機能

非対応 チャット機能

非対応 チャットでのスタンプ機能

その他の機能

対応 ストレスチェック機能

非対応 課題のレコメンド機能

非対応 リスク管理機能

対応 アカウントの権限設定

非対応 専門家の紹介機能

対応 従業員のマイページ表示機能

ジンジャーサーベイの導入実績事例

ジンジャーサーベイ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 18,000社(シリーズ累計)※トライアル含む登録社合計

代表的な導入企業
株式会社再春館製薬所 マツダ株式会社 株式会社ベルーナ
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ジンジャーサーベイの運営会社

サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。

会社名 jinjer株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
拠点 東京都・大阪府・沖縄県
設立 2021年10月
代表名 冨永 健
従業員規模 509名(2025年5月時点)
事業内容 クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営
資本金 非公開
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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