ジンジャー人事労務(社保手続き)
(jinjer人事労務)
jinjer株式会社

ジンジャー人事労務(社保手続き)

トライアルあり

ジンジャー人事労務(社保手続き)とは、人事情報と連携されたデータを元に、労務手続きに必要な帳票を自動で作成できる労務管理システムです。帳票の電子申請にも対応しているため、無駄な時間を大幅に削減し、生産性向上とペーパーレス化を実現します。

料金(価格・費用)

ジンジャー人事労務(社保手続き)の料金プランをご紹介します。

  • 人事労務管理
    800円/ユーザー

特徴・メリット

ジンジャー人事労務(社保手続き)の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
最新の人事情報が一目でわかる

登録した従業員情報はリアルタイムで集計、自動でグラフ化できるのが特徴。入退職者数の推移、パフォーマンス別の人員比率、男女別の役職構成比などをダッシュボード上でいつでも確認可能です。人事データをリアルタイムに把握することで、データをもとにした戦略立案を実現できます。

02
従業員データを分析・活用できる

コンディション管理が可能であるという点は大きな特徴のひとつ。人事データと組み合わせて、分析・活用することができます。従業員のコンディションや、勤務状況のデータを蓄積・分析することで、従業員のより詳細な状況を把握することが可能。 分析結果は人員配置や適切な業務の割り振りに活用できます。モチベーションの低下にも早急に気づくことができるため、離職率低下にもつながるでしょう。

03
初期導入~運用定着まで専任担当がサポート

導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランを用意。給与担当者がシステムやPC操作に不慣れな場合でも、安心して導入できます。運用スケジュールや初期設定をはじめ、安定稼働や業務効率化を実現するためのアドバイスなど、ジンジャーを最大限活用できるよう様々なサポートを提供しています。

機能

ジンジャー人事労務(社保手続き)の主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

使い方

ジンジャー人事労務(社保手続き)の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ジンジャー人事労務(社保手続き)の管理画面(PC)

ジンジャー人事労務(社保手続き)の管理画面(PC)

導入実績

ジンジャー人事労務(社保手続き)の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 約18,000社(シリーズ累計)

株式会社リンレイサービス / doTERRA CPTG Essential Oils Japan 合同会社

運営会社

サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。

  • 会社名
    jinjer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
  • 拠点
    東京都・大阪府・沖縄県
  • 設立
    2021年10月
  • 代表名
    桑内 孝志
  • 従業員規模
    473名(2024年5月現在)
  • 事業内容
    クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営
  • 資本金
    資本金 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)

ジンジャー人事労務(社保手続き)

トライアルあり

ジンジャー人事労務(社保手続き)とは、人事情報と連携されたデータを元に、労務手続きに必要な帳票を自動で作成できる労務管理システムです。帳票の電子申請にも対応しているため、無駄な時間を大幅に削減し、生産性向上とペーパーレス化を実現します。

特徴・メリット

ジンジャー人事労務(社保手続き)の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
最新の人事情報が一目でわかる

登録した従業員情報はリアルタイムで集計、自動でグラフ化できるのが特徴。入退職者数の推移、パフォーマンス別の人員比率、男女別の役職構成比などをダッシュボード上でいつでも確認可能です。人事データをリアルタイムに把握することで、データをもとにした戦略立案を実現できます。

02
従業員データを分析・活用できる

コンディション管理が可能であるという点は大きな特徴のひとつ。人事データと組み合わせて、分析・活用することができます。従業員のコンディションや、勤務状況のデータを蓄積・分析することで、従業員のより詳細な状況を把握することが可能。 分析結果は人員配置や適切な業務の割り振りに活用できます。モチベーションの低下にも早急に気づくことができるため、離職率低下にもつながるでしょう。

03
初期導入~運用定着まで専任担当がサポート

導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランを用意。給与担当者がシステムやPC操作に不慣れな場合でも、安心して導入できます。運用スケジュールや初期設定をはじめ、安定稼働や業務効率化を実現するためのアドバイスなど、ジンジャーを最大限活用できるよう様々なサポートを提供しています。

使い方

ジンジャー人事労務(社保手続き)の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ジンジャー人事労務(社保手続き)の管理画面(PC)

ジンジャー人事労務(社保手続き)の管理画面(PC)

導入実績

ジンジャー人事労務(社保手続き)の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 約18,000社(シリーズ累計)

株式会社リンレイサービス / doTERRA CPTG Essential Oils Japan 合同会社

運営会社

サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。

  • 会社名
    jinjer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
  • 拠点
    東京都・大阪府・沖縄県
  • 設立
    2021年10月
  • 代表名
    桑内 孝志
  • 従業員規模
    473名(2024年5月現在)
  • 事業内容
    クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営
  • 資本金
    資本金 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。