NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理

モチベーション管理システム
トライアルあり

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理とは

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理とは、離職リスクの低減を目的としたモチベーション管理システムです。社員の離職を未然に検知し、リスク要因に合わせたフォロー施策までを一気通貫で実施できます。 パルスサーベイ(短い質問をこまめに行うアンケート調査)で定期的にモチベーションの状態を把握し、離職しそうな社員を検知することが可能です。 また、社員ひとりひとりの性格と照らし合わせて離職しそうな要因を分析し、AIを用いた1on1支援機能でそれぞれに合ったマネジメントを現場の上司が行えるようにします。これにより、1on1や配置異動などの人事施策の効果が格段に向上し、不本意な離職を防ぎます。 さらに、1on1や社内イベントといった人事施策の効果検証や履行管理も、システム上で行えます。

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の特徴・メリット

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
月1回のサーベイで「離職の兆し」に気づく

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理は、離職の未然検知に特化した独自のモチベーション調査をパルスサーベイにて実施します。月1回、たった6問のサーベイで、社員ひとりひとりの状態をスコアとして可視化することができます。離職懸念のある社員に対してはわかりやすくアラートが発生するため、上司や人事担当者にとっても負担が少なく、その後の継続的なフォローが可能です。

02
AIで個人の性格に合わせたフォローが可能

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理は、AIを用いた1on1支援機能で、人事や管理職の方が社員に対して、何を聞き、どう話すべきかがわかります。毎月のパルスサーベイ、性格診断、過去の1on1記録等を元に、独自開発したAIが1on1をサポートするため、1on1に不慣れな方や初めての方でもスムーズに社員との1on1を始められることが魅力です。

03
人事施策の効果測定から履行管理・改善まで

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理は、人事施策の全てのログの管理と従業員のモチベーション推移を連動させることにより、人事施策のPDCAを加速させます。また、フォローが必要な社員に対しての依頼と履行結果のログの確認をプラットフォーム上で行うことができます。施策の実行までやりきる体制を構築し、データを活用した人事を実現します。

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理のサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
NALYSYS(ナリシス)では、ご検討からサービス導入後まで、ご不明点は弊社のカスタマーサクセスが全力でサポートします。お気軽にお問い合わせください!

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の使い方がわかる画面サンプル

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

人事/経営側と現場管理職がスムーズに連携し、個人へのフォロー体制を強化
クリックで拡大

人事/経営側と現場管理職がスムーズに連携し、個人へのフォロー体制を強化

AIが個人へ最適なフォローを示唆出し
クリックで拡大

AIが個人へ最適なフォローを示唆出し

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の料金プラン

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

80,000 円~

初期費用

200,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

モチベーションサーベイ・性格検査・1on1管理・離職防止AIを利用できます。


月額・従量課金制です。

任意プランで月200,000円~利用できる、プロフェッショナルサポートプランがあります。(分析レポート・改善策の提案)
詳細は運営企業へお問い合わせください。

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の機能/連携サービス

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の機能

重視される機能
重要機能カバー率
88 %
対応 パルスサーベイ(従業員満足度調査) 従業員の意識や満足度調査を定期的に行うことができる
対応 設問のテンプレート機能 テンプレートを使って設問の作成ができる
対応 独自の設問登録機能
対応 調査(サーベイ)結果の自動集計機能
対応 調査(サーベイ)結果の分析レポート機能 調査(サーベイ)の分析結果をレポート形式で表示できる
対応 調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能 調査結果をダッシュボード形式で確認することができる
非対応 ストレスチェック機能 従業員の健康やストレス度合いをチェックできる
対応 アカウントの権限設定
サポート・ヘルプデスク

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

サーベイ機能(アンケート機能)

対応 パルスサーベイ(従業員満足度調査)

対応 設問のテンプレート機能

対応 独自の設問登録機能

サーベイ結果の分析機能

非対応 自身の回答結果確認機能

対応 調査(サーベイ)結果の自動集計機能

対応 アドバイスコメントの表示機能

対応 調査(サーベイ)結果の分析レポート機能

対応 調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能

対応 分析結果のCSVダウンロード機能

コミュニケーション機能

非対応 チャット機能

非対応 チャットでのスタンプ機能

その他の機能

非対応 ストレスチェック機能

対応 課題のレコメンド機能

対応 リスク管理機能

対応 アカウントの権限設定

非対応 専門家の紹介機能

対応 従業員のマイページ表示機能

プロが代わりに探して紹介します!

モチベーション管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

NALYSYS(ナリシス)モチベーション管理の運営会社

サービスを運営するレバレジーズ株式会社の概要です。

会社名 レバレジーズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F・25F
拠点 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・北海道・宮城県・静岡県・愛知県・大阪府・広島県・福岡県・佐賀県・メキシコ・ベトナム・インド・中国・アメリカ
設立 2005年4月
代表名 岩槻 知秀
従業員規模 2765名
事業内容 自社メディア事業
人材関連事業
システムエンジニアリング事業
システムコンサルティング事業
M&Aアドバイザリー事業
DX事業
メディカル関連事業
教育関連事業
資本金 5000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「モチベーション管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

モチベーション管理システムの新着記事

モチベーション管理システムのランキング

1
株式会社HRBrain
2
株式会社カオナビ
株式会社SmartHR
株式会社アトラエ
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?