クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
※初回請求は申込月の翌月初めに請求書を発行します。
月額料金は翌月分前払い制を導入しております。(翌月分を毎月(当月)末日までにお支払い)
そのため、初回請求時のみは初回請求月分及びその翌月分の2か月分を請求し、解約時は解約月の翌月末まで使用可能となります。
Warifuriの料金プランをご紹介します。
プランS
月 18,000 円 / 20アカウント
初期費用
20,000円
最低利用期間
2ヵ月
最低利用人数
要問合せ
※初回請求は申込月の翌月初めに請求書を発行します。
月額料金は翌月分前払い制を導入しております。(翌月分を毎月(当月)末日までにお支払い)
そのため、初回請求時のみは初回請求月分及びその翌月分の2か月分を請求し、解約時は解約月の翌月末まで使用可能となります。
プランM
月 35,000 円 / 50アカウント
初期費用
50,000円
最低利用期間
2ヵ月
最低利用人数
要問合せ
※初回請求は申込月の翌月初めに請求書を発行します。
月額料金は翌月分前払い制を導入しております。(翌月分を毎月(当月)末日までにお支払い)
そのため、初回請求時のみは初回請求月分及びその翌月分の2か月分を請求し、解約時は解約月の翌月末まで使用可能となります。
プランL
月 50,000 円 / 100アカウント
初期費用
100,000円
最低利用期間
2ヵ月
最低利用人数
51アカウント
※初回請求は申込月の翌月初めに請求書を発行します。
月額料金は翌月分前払い制を導入しております。(翌月分を毎月(当月)末日までにお支払い)
そのため、初回請求時のみは初回請求月分及びその翌月分の2か月分を請求し、解約時は解約月の翌月末まで使用可能となります。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。