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31~100人利用のプランです。
COCOREPO(ココレポ)とは、人材の情報を一元管理し、適材適所を提案する人事管理システム(HCM)です。申し込み当日よりご利用いただけます。従業員の定着、企業の成長をサポートします。
COCOREPOの3つの特徴やメリットをご紹介します。
複雑なシステム設定などは必要なく容易に導入できるのが大きなメリット。社員データはCSVファイルでインポート可能で、導入後すぐに利用を開始できます。導入にあたっての打ち合わせに時間がかかることもありません。また、オンプレミスプランであれば自社の環境で運用できます。初期費用は0円で最低利用期間の設定もないため、導入しやすいのではないでしょうか。
年齢・性別・部署・在籍年数などの基本的な社員情報だけでなく、スキルデータも管理できる点は大きなメリット。顔写真アップロード機能があるため、誰がどのようなスキルを持っているのかわかりやすく管理可能です。スキルデータの出力も容易なため、打ち合わせの際にも役立ちます。従業員1人ひとりの能力を把握することで、より効果的な人材育成が叶うでしょう。
スキル管理だけでなく、プロジェクト管理・評価管理をシステム上で行うことができます。プロジェクト管理では、どのプロジェクトに誰が参加しているのかを管理することが可能。どのようなプロジェクトが動いているのかを管理するための基本情報管理機能も搭載しています。評価管理では、本社・部署(子会社)の管理者が従業員を5項目・5段階でわかりやすく評価でき、配置変更の際にも役立つデータとして蓄積されるのが便利です。
COCOREPOの料金プランをご紹介します。
ライト
月 19,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
31人
31~100人利用のプランです。
スタンダード
月 36,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
101人
101~300人利用のプランです。
エンタープライズ
月 90 円 / 人
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
301人
301人以上利用のプランです。(300人まではスタンダードプラン適用)
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
サービスを運営する株式会社クラウディアの概要です。
会社名 | 株式会社クラウディア |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2015年4月 |
代表名 | 嶋田 政和 |
事業内容 | 業務系システムの開発、保守及び運用 Webコンテンツの制作 Webサービスの企画、開発及び運営 モバイルコンテンツの制作 |
資本金 | 1,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。