desknet's NEOの評判・口コミ

グループウェア

desknet's NEO

(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3
トライアルあり IT業界の実績多数 建設・工事業界の実績多数
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:レジャー・観光 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
無難に使いやすい。
3.0
更新日:2021/10/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に使いにくも無く、不便は感じない。 他システムを知らないだけで、比較すると色々感じる事はあるかもしれない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 普段あまり使わない機能について、わかりやすい説明があればと思う程度で、おおよそ満足している為、問題無し。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 全社間、部署間での情報共有の一元管理等これまでにない成果は有り。 またそれぞれの進捗管理も把握できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
誰でも簡単に利用可能
3.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、送信者と受信者のコメントやり取りが可能。 そして、複写して作成機能があるため、簡単にグループチャットが可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:50〜99人 部署:資材・購買
社員全員の把握と共有物、スペースの把握が出来る。
3.0
更新日:2021/09/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の社員の状況がすぐ分かる。会議室、社有車などの使用状況がわかり、予約もできるので良い。 ただ、全員に連絡を回す場合、メールのように直感的に使用しにくい。他の人に聞いたり、使い方を見ないと出来ない事が多かった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:300〜499人 部署:経営者・役員
社内コミュニケーションの促進効果が大きい。
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作しやすく、社員によく浸透している。社内コミュニケーションの促進に役立っている。また、ワークフロー機能もあり、社内手続きの電子化、効率化も進んだ。
よく比較されるサービス

desknet's NEOとよく比較されるサービスです。

desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
比較表を見る
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?