シンプルだが直感に沿わないため使いにくい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 必要最低限の機能であること。その分安いと聞いている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? ・スケジューラーと設備予約はリンクしているが両方をいっぺんに確認しながら予約することができない。人の予定は空いていても会議室が空いているかがわからず、スムーズに予約できない。 ・スケジューラーの予約目盛りが30分おきにしかない。せめて15分単位にしてほしい。 ・文書保管の検索性が悪い。フォルダ内の文書の表示順序を変えられず(保存日時順?)ゴチャゴチャ。 ・個々の文書にタグ付けができれば検索が容易になるのにできないので、ルールを作ってやたらファイル名を長くしておかなければ検索できない。 ・伝言メモ機能がチャットのようにツリーにならず一方通行で完結。メールとの違いがないため、誰も使っていない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ワークフローで、例えば出張申請と承認をペーパーレス化できた。しかしワークフローのカテゴリ分けが直感に反しており(申請待ちや作成済みなど自身が書き起こしたものと他者が書き起こしたものの区別が付きにくく、該当文書を探す羽目になる)使いやすいとは思わない。
desknet's NEOのその他レビュー
desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。
desknet's NEOが掲載されている関連記事
desknet's NEOが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。