desknet's NEO
(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3

社内コミュニケーションが活発に

4.0
更新日:2021/09/28
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:30〜49人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作が分かりやすいため、新入社員でもすぐ使いこなせて、掲示板が盛り上がります。 構築も難易度はあまり高くないので、導入しやすいと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? オンプレミスで構築して運用しているのですが、クラウドサービスに簡単に移行できるプランがあると良いなと思います。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? メールで報告する業務を掲示板で運用するようにしました。誤送信などの事故も減らせますし、社員のコミュニケーションが活発になった気がします。

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
desknet's NEOとよく比較されるサービスです。
desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。