desknet's NEO
(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3

業務の効率化に役立つ!

5.0
更新日:2021/09/28
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 設備予約や伝言メモについては直感的で使いやすい。来訪者管理については設備予約かスケジュールに登録してからでないと使用できないので、直接入力できるようになればもっと使い勝手がよくなると思う。またたくさん機能があるようですが、使用する機能が限られているためもったいないと感じる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 使い道がわからない機能がある。備品発注?機能など、活用したいがあまり融通が効かないため、どのようなイメージなのか知りたい。先述の通り、来訪者予約に関して直接入力できるようにしてほしい。(現在はスケジュールや設備予約に入力してからでないと登録できない) キャビネットが使いにくい。 伝言メモの用件のプルダウンをカスタマイズできるようにしてほしい。 全社の行事予定をスケジュールの1番上に表示させておきたい。 管理者が誰もが使用できるグループの設定ができれば便利だと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 会議室の予約管理が効率よくできるようになった。また社用車やプロジェクター等に関しても備品管理機能を活用することで使用状況が把握できるようになり、助かっている。 回覧機能についてはペーパーレス化につながり、回覧が終わった後も確認ができるため、便利。 伝言機能については電話の伝言メモが自席にいながら残せるので便利。

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
desknet's NEOとよく比較されるサービスです。
desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。