desknet's NEOの評判・口コミ

グループウェア

desknet's NEO

(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3
トライアルあり IT業界の実績多数 建設・工事業界の実績多数
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
機能豊富でコスパのよい製品
4.0
更新日:2021/09/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 日本の商習慣に沿った設計になっている。 スケジュール、メール、設備予約との連携ができるので、 便利である。 安否確認やワークフローも標準機能として備えているので、コスパが良い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ワークフローの一覧を表示した際、件名の列幅が狭く、件名が分かりづらい。列幅を調整できるようにして欲しいです。 メールを送信する際、送信する日時の予約機能が欲しいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 全社での情報共有が煩雑だったのが、一元管理ができるようになり、効率がかなり向上した。費用対効果は抜群である。 ワークフローでハンコ押印がなくなり、テレワークに対応可能になった。
プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:総務
社員のスケジュールや会議室の利用予約確認がしやすくなった
3.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 新しいユーザーが追加されるとメールアドレスも勝手に追加されるので自分で登録する手間が省けて便利です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:100〜299人 部署:経理・会計
必要な機能は一通り揃っている
3.0
更新日:2021/10/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スケジュール機能が直感的に使えず、少し使いにくさを感じていますが、他は特に困ることなく利用できています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:300〜499人 部署:経営者・役員
社内コミュニケーションの促進効果が大きい。
4.0
更新日:2021/09/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作しやすく、社員によく浸透している。社内コミュニケーションの促進に役立っている。また、ワークフロー機能もあり、社内手続きの電子化、効率化も進んだ。
よく比較されるサービス

desknet's NEOとよく比較されるサービスです。

desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
比較表を見る
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?