desknet's NEO
(デスクネッツ ネオ)
株式会社ネオジャパン
出典:株式会社ネオジャパン https://www.desknets.com/
3.3

機能豊富でコスパのよい製品

4.0
更新日:2021/09/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:100〜299人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 日本の商習慣に沿った設計になっている。 スケジュール、メール、設備予約との連携ができるので、 便利である。 安否確認やワークフローも標準機能として備えているので、コスパが良い。

改善してほしいポイントは何でしょうか? ワークフローの一覧を表示した際、件名の列幅が狭く、件名が分かりづらい。列幅を調整できるようにして欲しいです。 メールを送信する際、送信する日時の予約機能が欲しいです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 全社での情報共有が煩雑だったのが、一元管理ができるようになり、効率がかなり向上した。費用対効果は抜群である。 ワークフローでハンコ押印がなくなり、テレワークに対応可能になった。

desknet's NEOのその他レビュー

desknet's NEOのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
desknet's NEOとよく比較されるサービスです。
desknet's NEO
VS
サイボウズOffice
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。