「IVR(自動音声応答)機能、オペレーターの稼働状況確認機能、コンサルティング業界」に該当するCTIシステム5選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、オペレーターの稼働状況確認機能、コンサルティング業界」に該当するCTIシステム5サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
オペレーターの稼働状況確認機能とは
オペレーター稼働状況確認機能とは、業務効率化やコールセンターの運営管理を目的としたCTIシステムの1機能であり、オペレーターの働きぶりを把握し、適切な対応ができるようサポートするものです。具体的には、オペレーターの稼働時間や待ち時間、通話時間、休憩時間などをリアルタイムで確認できます。また、受電話や発電話に対する効率的なオペレーターの割り当ても可能です。
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。