chai+の機能/連携サービス

チャットボット
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

chai+

(チャイプラス)
デフィデ株式会社
トライアルあり

chai+の機能/連携サービス

chai+の機能

重視される機能
重要機能カバー率
57 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

対応 サポート担当者の割り当て機能

対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

対応 ベトナム語

ナレッジマネジメントシステムの機能

ドキュメントの作成機能

非対応 ドキュメントのテンプレート機能

非対応 ドキュメントへのタグ付け機能

非対応 ドキュメントの下書き保存機能

非対応 グラフやPDFなどの埋め込み機能

非対応 オフラインへの編集機能

非対応 リアルタイムでの共同編集機能

非対応 ドキュメントへのコメント追加機能

非対応 Markdownへの対応

非対応 オートコンプリート機能

ドキュメントの検索機能

非対応 フリーテキストでの検索機能

非対応 タグの検索機能

非対応 ファイルの全文検索機能

非対応 手書き文字での検索機能

ドキュメントの管理機能

非対応 更新情報のタイムラインでの確認機能

非対応 ドキュメント更新などの通知機能

非対応 未読の確認機能

非対応 変更履歴の管理機能

非対応 過去のバージョンへの復元機能

非対応 閲覧履歴の管理機能

非対応 ドキュメントのお気に入り登録機能

非対応 ドキュメントへのリアクション機能

非対応 絵文字への対応

非対応 ページツリー機能

非対応 ページの複製機能

外部公開への対応

対応 ページの外部共有機能

非対応 PDF形式でのデータエクスポート機能

非対応 CSV形式でのデータエクスポート機能

その他の機能

非対応 メール連携

非対応 データのインポート機能

FAQシステムの機能

利用用途

対応 社内向けFAQ

対応 社外向けFAQ

検索機能

非対応 キーワード検索

非対応 サジェスト検索

非対応 カテゴリ検索

非対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

非対応 フォームの作成

非対応 CSVインポートでのFAQ作成

非対応 管理画面上でのFAQ編集

非対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

非対応 チケット起票

対応 自動応答機能

対応 有人対応への切り替え

非対応 対応ステータス管理

非対応 担当者のアサイン

分析機能

対応 アクセス状況分析

非対応 レポート作成

非対応 回答データのダウンロード

AIエージェントの機能

操作

対応 自然言語での対話

非対応 AIによる文書作成

非対応 ワークフロー自動実行

カスタマイズ

非対応 細かなカスタマイズ

連携サービス

SNS

LINE

Facebook

ビジネスチャットツール

Slack

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
SELF株式会社
株式会社Helpfeel
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?