すべての名刺管理機能が無料で使えること
良いと感じたポイントは何でしょうか? 誰がいつ名刺を登録したという更新情報や名刺情報に関連したメモを共有できる点が良い。顧客のステータスに変更があるたびに共有していた手間が省力できるのもプラスポイント
改善してほしいポイントは何でしょうか? 使い方がわからないときに専用のサポート窓口が無く、通常のお問い合わせフォームからの対応になってしまうので時間がかかるのが難点です
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 登録した名刺をLINEのトーク上やメールなどで共有できるので社内の名刺の共有が必要となった場合に便利だと思う
myBridgeのその他レビュー
myBridgeのその他レビューをご紹介します。
myBridgeが掲載されている関連記事
myBridgeが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。