営業活動が効率化しました
良いと感じたポイントは何でしょうか? 複雑な画面設定ではないところ。あまり名刺管理システムに慣れてなかったのですが、意外とすんなり利用できるようになります。
改善してほしいポイントは何でしょうか? スキャナーで名詞を読みとる時に、意外と面倒だと思ったのが唯一不満といえば不満です。ボリュームがあってもスルスルと管理できるほうがいいです。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? まだ導入したところなので、メリットというものが感じられるまでのはもう少し時間がかかりそうです。ただ、少しづつこれまで名刺管理にかけていた時間が短縮されていくのではないでしょうか。
myBridgeのその他レビュー
myBridgeのその他レビューをご紹介します。
myBridgeが掲載されている関連記事
myBridgeが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。