情報共有を効率化
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺自体を保管しておく必要がないため、探す手間が省ける。 また前任者とお客さまとの繋がりを確認ができること。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 社員が使ってこそ情報が蓄積されていくと思うので、管理という面では良さを感じるが、活用の分析などはこれから。様々な機能の活用方法を教えてもらえるようなサポートがあるとありがたい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 個人の名刺管理が簡単になったことに加え、社内で情報が共有できるようになった点は、非常に業務が効率化されたと感じる。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。