Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
データベース化され管理が楽になった
3.0
更新日:2021/08/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スキャンだけなので操作は簡単。名刺管理のみの利用のため特に良い悪いはない
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • スキャンした名刺を閲覧するだけの利用だが、複数キーワードの検索がうまくヒットしない場合があり理由がわからない
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • メール配信に利用しているが、同じ名刺を複数の人が持っている場合、スキャン順のため古いものが上書きされるのがいい
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
テレワークでも使いやすい
2.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルな画面のため使いやすい。機能を使いこなせなくて辞める人が少ない印象。 不明点がある際はすぐに回答が戻ってくるのは助かる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:製造・生産技術
誰でも簡単に操作可能。オリジナルの名刺管理ができる。
3.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使用する上で、ガイドが分かりやすく、初心者でも操作できる点がいいです。また、フォーマットを共有することにより、新しい名刺もすぐに作成することが可能であることが、とてもいいです
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
自社内での情報共有がとてもスムーズ
2.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の関連企業の情報を社内で共有できること。また、他社との交渉を始めるにあたって、過去のやり取りの有無を確認することが簡単にでき、それを足掛かりにファーストコンタクトが取りやすくなること。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?