b→dash(ビーダッシュ)

マーケティングオートメーション(MA)

b→dash

(ビーダッシュ)
株式会社データX
出典:株式会社データX https://bdash-marketing.com/
上場企業導入実績あり

b→dashとは

b→dash(ビーダッシュ)とは、SQLを利用せずにノーコードでオールインワンのデータ取り込み、加工、統合、抽出、活用が可能なマーケティングオートメーション(MA)です。110を超える業種の13万テーブル分の統合ナレッジをGUIに昇華させた技術のデータパレットが特徴です。Webサイト上の行動履歴や企業が持つ顧客情報や購買情報、商品情報だけでなく、広告情報や地域情報や天気の情報までもを取込み、関連付けることで多様な分析ができます。精密な分析をにより、顧客インサイトを導き出し、最適なマーケティングが可能となります。サイトに訪れた顧客の行動情報をもとに、適切なタイミングでバナーを表示しクーポンを配布したり、告知するなどのアプローチも可能です。

b→dashの特徴・メリット

b→dashの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
開封率の高いSMSで訴求

メールアドレスへの配信だけではなく、携帯電話に70文字前後のショートメッセージを配信できるため、期間限定のセールや来店リマインドなど、ユーザーに確実に伝えたいメッセージを配信できるというメリットがあります。メールアドレスと異なり開封率が高いことが特徴なため、販促メールを開封してこなかったユーザーにも有効なプロモーションが可能です。クロスチャネル戦略で活用すれば高い効果を得ることができるでしょう。

02
さまざまなメール配信で購買意欲をアップ

ユーザーの過去の購買行動やカート内の商品データ、webの離脱時間をチェックして、ユーザー1人1人に合わせたタイミングでリマインドメールを送信できます。ユーザーが一度閲覧したアイテムが最後の1品になった場合や、値下げされたタイミングなど、思わず買いたくなるタイミングでのメール配信も可能です。また、登録されたデータをもとに誕生日にクーポンメールやポイント期限切れを知らせるメールなども送信できます。

03
DM連携もでき、LINEでユーザーに連絡も可能

提携のDMサービスを使用することで、メール・SMS・LINE・モバイルプッシュなどのチャネルと、DMのクロスチャネルキャンペーンを実行できます。DMで反応率が低いユーザーには、他のチャネルでアプローチが可能です。メールよりカジュアルな方法として、「LINE」を利用したユーザーアプローチも可能なため、ユーザーとの距離を近づけてエンゲージメント向上をめざせるでしょう。

b→dashの使い方

b→dashの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

b→dashのTOP画面(PC)

b→dashのTOP画面(PC)

出典:株式会社データX https://bdash-marketing.com/

b→dashの料金プラン

b→dashの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

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詳細は運営企業へお問い合わせください。

b→dashの機能/連携サービス

b→dashの機能一覧

b→dashの機能をご紹介します。
セキュリティ

ISMS

Pマーク

見込み客(リード)管理機能

企業情報の自動付与機能

見込み客(リード)情報管理機能

リードトラッキング機能

b→dashの導入実績事例

b→dash の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社クレディセゾン ビッグローブ株式会社 藤田観光株式会社
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初心者でも使いやすい

b→dashの運営会社

サービスを運営する株式会社データXの概要です。

会社名 株式会社データX
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26階
拠点 東京都
福岡県
設立 2010年4月
代表名 安部 泰洋
従業員規模 229名
事業内容 ・マーケティングプラットフォーム『b→dash』の開発、並びに導入支援
・人工知能を用いたマーケティングソリューション開発
・マーケティングテクノロジー領域の基礎研究・開発
資本金 48億6,350万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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