HITO-Link リクルーティング

採用管理システム(ATS)

HITO-Link リクルーティング

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

HITO-Link リクルーティングとは

HITO-Link リクルーティング(ヒトリンクリクルーティング)は、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社が提供する採用管理システム(ATS)です。新卒・中途採用のオペレーション業務の自動化を実現。業務を効率化することで採用そのものに向き合う時間ができるため、より有意義な採用活動ができます。応募者データの自動取り込みや紹介会社との連携、各種KPIの確認など、多彩な機能が備わっている点も魅力です。サポート体制も充実しており、マスタ登録はカスタマーサクセスが実施。契約開始前にマスタ登録が完了するので、利用開始日からすぐに使い始められます。初めての採用管理システム導入で操作に不安がある場合も、利用説明会にてじっくりレクチャーを受けられるので安心です。

HITO-Link リクルーティングの特徴・メリット

HITO-Link リクルーティングの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オペレーション業務の効率化

採用管理に伴うオペレーション業務の不便を解消できるのが魅力。dodaやIndeedをはじめとする、40を超える媒体のパートや新卒採用などの情報を、自動的にシステムへ取り込める仕組みを備えています。Googleカレンダーなど他社のカレンダーサービスとも連携し、スケジュール調整などを円滑に進めることも可能。メールは選考ステータスと紐付け、スムーズなコミュニケーションをサポートします。

02
内定までのリードタイム短縮に貢献

紹介・派遣会社の連携により、内定までに発生するリードタイム短縮に貢献します。専用のページで案件の公開、候補者の推薦受付、管理などが可能。進捗管理は専用のダッシュボードで面接未設定者などの数値をリアルタイムで把握できます。TODOの進捗状況や候補者に対する対応履歴の確認など、採用に関する情報を一元管理できる点も魅力です。

03
採用課題の発見とレポート機能

採用に伴う今後の課題についてもシステムで把握できるため、すぐに改善施策実行が可能です。ダッシュボードではエントリー数推移、職種ごとの選考進捗、選考ステップごとの歩留まり率が確認できます。全候補者のKPI分析、媒体毎の応募数を確認できるROI分析にかけ、媒体選定を効果的に進められるのも特徴です。

HITO-Link リクルーティングの使い方

HITO-Link リクルーティングの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

HITO-Link リクルーティングの管理画面(PC)

HITO-Link リクルーティングの管理画面(PC)

HITO-Link リクルーティングの料金プラン

HITO-Link リクルーティングの料金プランをご紹介します。

中途・新卒一括管理

50,000

初期費用

350,000円

最低利用期間

12ヵ月

最低利用人数

なし

上記基本料金は年間エントリー:3,000名までのライトプランの料金です。
それ以上の場合は下記の通りとなります。

スタンダード(5,000名まで):70,000円/月
プロ(10,000名まで):90,000円/月
エンタープライズ(10,000名以上):個別見積

※初期費用は一律350,000円

新卒特化

90,000

初期費用

500,000円

最低利用期間

12ヵ月

最低利用人数

なし

上記基本料金は年間エントリー:3,000名までのライトプランの料金です。
それ以上の場合は下記の通りとなります。

スタンダード(5,000名まで):110,000円/月
プロ(10,000名まで):130,000円/月
エンタープライズ(10,000名以上):150,000円/月

※初期費用は一律500,000円

HITO-Link リクルーティングの機能/連携サービス

HITO-Link リクルーティングの機能一覧

HITO-Link リクルーティングの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

クラウド(SaaS)

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HITO-Link リクルーティングの運営会社

サービスを運営するパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社の概要です。

会社名 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
拠点 東京都・北海道・宮城県・愛知県・岐阜県・大阪府・兵庫県・福岡県・長崎県・沖縄県
設立 1977年9月
代表名 市村 和幸
従業員規模 18,253名(2024年7月1日時点)
事業内容 BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
資本金 3億1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
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