CBASE 360°
CBASE 360°(シーベース 360°)とは、株式会社シーベースが提供する360度評価が可能なクラウド型の人事評価システムです。1,000社以上の導入実績をもとにしたノウハウから生まれた綿密な設問設計によるサーベイを提供します。本格的で手軽な導入、ニーズに合わせたセミオーダーメイド設計も可能です。本人と他者の認識ギャップを具体化して理解しやすい直感的なフィードバックレポート、組織レポートで強みと改善点を把握できます。また、組織の状況を把握し、行動改善シートやガイド動画で分かりやすくサポートします。組織、社員の育成を実現し、リーダー候補のピックアップやハラスメント傾向の把握も可能にします。ハラスメント対策、エンゲージメント向上、離職防止、評価制度の見直し、リモートワーク、次世代リーダー育成、理念浸透、ダイバーシティ対応など豊富な機能も装備しています。
料金(価格・費用)
CBASE 360°の料金プランをご紹介します。
-
スタンダードプラン年180,000円
-
アドバンスプラン年380,000円
特徴・メリット
CBASE 360°の3つの特徴やメリットをご紹介します。
人事課題を解決するセミオーダー型の360度評価
企業の課題に合わせてカスタマイズされた360度評価を活用できるクラウドシステムで、幅広い業種での導入実績があり顧客満足度は91%以上。企業ごとに評価制度や評価項目のセミオーダー設計を行い、利用中のシステムと連携しながら最適な運用が可能です。360度評価の導入において悩みがちな運営の手間、システムの使いづらさ、定着率問題などを解決します。
専任スタッフが運用と改善をサポート
360度評価に精通した専任スタッフによるサポートを標準で備えているため、担当者が運用に負担を感じることがありません。クラウドサービスでありながら、導入時の初期設定からその後の運用・改善のアドバイス、結果レポートの作成に至るまで任せられます。360度評価を初めて導入したいが難しいシステムは苦手という方でも活用できるよう万全の体制が用意されています。
メール配信やレポート生成を自動化
回答者選定機能を搭載しており告知やリマインドなどのメールも自動で配信され、滞りなく評価を進められます。ストレスフリーで操作できる回答画面や途中保存機能に加え、スマホ・タブレットにも対応。システム上からのレポートの自動生成を活用すればすぐに結果が確認でき、管理者と回答者どちらのストレスも減らしながら実施後の組織の成長にまでつなげられます。
機能
CBASE 360°の主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
導入実績
CBASE 360°の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 1,000社
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 / SMBC日興証券株式会社 / 株式会社ダイナム
運営会社
サービスを運営する株式会社シーベースの概要です。
-
会社名株式会社シーベース
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区新宿2-8-8 アイ・アンド・イー新宿ビル7F
-
拠点東京都
-
設立2000年6月
-
代表名深井 幹雄
-
事業内容Webマーケティング事業
クラウド型サーベイシステムの開発・販売
マーケティング支援
人材組織開発支援 -
資本金9,000万円
CBASE 360°が掲載されている関連記事
CBASE 360°
CBASE 360°(シーベース 360°)とは、株式会社シーベースが提供する360度評価が可能なクラウド型の人事評価システムです。1,000社以上の導入実績をもとにしたノウハウから生まれた綿密な設問設計によるサーベイを提供します。本格的で手軽な導入、ニーズに合わせたセミオーダーメイド設計も可能です。本人と他者の認識ギャップを具体化して理解しやすい直感的なフィードバックレポート、組織レポートで強みと改善点を把握できます。また、組織の状況を把握し、行動改善シートやガイド動画で分かりやすくサポートします。組織、社員の育成を実現し、リーダー候補のピックアップやハラスメント傾向の把握も可能にします。ハラスメント対策、エンゲージメント向上、離職防止、評価制度の見直し、リモートワーク、次世代リーダー育成、理念浸透、ダイバーシティ対応など豊富な機能も装備しています。
特徴・メリット
CBASE 360°の3つの特徴やメリットをご紹介します。
人事課題を解決するセミオーダー型の360度評価
企業の課題に合わせてカスタマイズされた360度評価を活用できるクラウドシステムで、幅広い業種での導入実績があり顧客満足度は91%以上。企業ごとに評価制度や評価項目のセミオーダー設計を行い、利用中のシステムと連携しながら最適な運用が可能です。360度評価の導入において悩みがちな運営の手間、システムの使いづらさ、定着率問題などを解決します。
専任スタッフが運用と改善をサポート
360度評価に精通した専任スタッフによるサポートを標準で備えているため、担当者が運用に負担を感じることがありません。クラウドサービスでありながら、導入時の初期設定からその後の運用・改善のアドバイス、結果レポートの作成に至るまで任せられます。360度評価を初めて導入したいが難しいシステムは苦手という方でも活用できるよう万全の体制が用意されています。
メール配信やレポート生成を自動化
回答者選定機能を搭載しており告知やリマインドなどのメールも自動で配信され、滞りなく評価を進められます。ストレスフリーで操作できる回答画面や途中保存機能に加え、スマホ・タブレットにも対応。システム上からのレポートの自動生成を活用すればすぐに結果が確認でき、管理者と回答者どちらのストレスも減らしながら実施後の組織の成長にまでつなげられます。
導入実績
CBASE 360°の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 1,000社
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 / SMBC日興証券株式会社 / 株式会社ダイナム
運営会社
サービスを運営する株式会社シーベースの概要です。
-
会社名株式会社シーベース
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区新宿2-8-8 アイ・アンド・イー新宿ビル7F
-
拠点東京都
-
設立2000年6月
-
代表名深井 幹雄
-
事業内容Webマーケティング事業
クラウド型サーベイシステムの開発・販売
マーケティング支援
人材組織開発支援 -
資本金9,000万円
CBASE 360°が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。