クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
2025.04.03
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
中国語
転送機能
保留機能
内線基本機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
03(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
4件の連携サービス
Salesforce
EC-CUBE
Zendesk
Gmail
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。