PBXの価格相場|費用が安いおすすめ電話サービスは?
2024.11.18
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
冗長化
アカウント権限
保留機能
転送機能
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
ソフトフォン(PC電話)機能
マルチライン機能
内線基本機能
外線接続機能
3名以上の同時通話
着信・発信制御のスケジュール設定
番号管理・番号制御機能
通話履歴の表示
通話自動録音
チャネル数の確認機能
迷惑電話のフィルタ機能
IVR(自動音声応答)機能
ネットFAX対応
通話モニタリング機能
ビデオ通話機能
Windows対応
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。