Zoho Connectの評判・口コミ

グループウェア

Zoho Connect

(ゾーホー コネクト)
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/connect/
3.3
無料プランあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
従業員のスケジュールが把握できる
3.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他がわからないので、なんとも言えないが、今現在使っているものに対してなんの不満もない。従業員の間でも不満は聞いたことなので、いいのだと思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ワークフロー機能のカスタマイズ性が悪いので、柔軟な対応ができていないと思う。臨機応変な機能が少ない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 従業員全体のスケジュールを把握することができるので、会社、在宅なのかわかりやすく仕事の無駄が少なくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Zoho Connectのその他レビュー

Zoho Connectのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:経営者・役員
みんなで共有には高い能力あり
4.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スペースにおいてグループ分けできるのが良い 情報共有できるのが良い スケジュール管理で資料の貼り付けできるのが良い
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
誰でも操作しやすく、教える側もありがたい
4.0
更新日:2021/10/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • なにをしたいのか画面を見たら書いてあるので、教えやすく利用しやすい。 また、ほかの投稿者のものも、手軽に見ることができる。 アプリも有り、出先でも確認が可能。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:10〜19人 部署:営業・販売
多機能が魅力
3.0
更新日:2021/09/29
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特記するような利点は感じられないが、長く使っているので使い慣れており他への変更は煩わしいので、いろい考えなくても使用できる点がメリット。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?