費用対効果抜群
良いと感じたポイントは何でしょうか? 経理担当に精通しているメンバーが少なく、あまりマニュアルなども整っていなかった状況で、マニュアルが確立されているシステムはとても使いやすかった
改善してほしいポイントは何でしょうか? とくにシステムに関して分からないことがあったときに担当のカスタマー対応係をつけてほしい、折り返しの電話などが遅いときがあったので
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 稟議書や請求書の処理がオンライン上で行えるようになり、わざわざ印鑑をおしに出社する必要がなくなったのでよかった
ネクストICカードのその他レビュー
ネクストICカードのその他レビューをご紹介します。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。