【2024年4月】「文書の改訂履歴管理、小売業界」に該当する文書管理システム3選のランキング
「文書の改訂履歴管理、小売業界」に該当する文書管理システム3選
「文書の改訂履歴管理、小売業界」に該当する文書管理システム3サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
文書管理システムの改訂履歴管理機能とは
文書管理システムにおける文書の改訂履歴管理機能とは、文書の変更や更新があった場合に最新版と旧版を管理し、改訂履歴を可視化する機能です。おもに、契約書や報告書などの重要な文書の改訂履歴を追跡するシーンで利用されます。この機能を活用することで、文書の更新履歴を一元管理でき、誤って古いバージョンの文書を使用するリスクを軽減できる点がメリットです。
該当 3件
1
ページ目 1〜3件
NO LOGO
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
ウイングアーク1st株式会社
出典:ウイングアーク1st株式会社 https://www.wingarc.com/product/ia/documents/index.html
日本マイクロソフト株式会社
出典:日本マイクロソフト株式会社 https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/sharepoint/collaboration
条件を変えるとより多くの文書管理システムが見つかります
小売業界の文書管理システムの検索結果
キングソフト株式会社