文書デザイナー

文書管理システム

文書デザイナー

株式会社ユニオンシンク
出典:株式会社ユニオンシンク https://www.utc-net.co.jp/products-sed/?productname=%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC

文書デザイナーとは

文書デザイナーは、社内文書の登録、改訂、廃止をワークフローによる申請・承認で一元管理する文書管理システムです。最新版の自動管理や文書同士のリンク機能、文書体系図の自動作成など、文書管理に特化した機能を搭載しています。旧版文書の使用リスクを軽減し、効率化と内部統制の強化に役立ちます。

文書デザイナーの特徴・メリット

文書デザイナーの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
最新版のみ表示されるので管理上分かりやすい

文書デザイナーは、登録や改訂が行われた文書を最新版のみ表示することで、利用者が常に最新情報にアクセスできるため、旧版文書の誤使用による業務ミスを防止し、情報の正確性を保ちます。また、前もって未来日付の発効日を設定することで、版の切り替え漏れを防ぐことも可能です。

02
文書体系図の自動作成・更新

文書デザイナーは、手作業では時間と労力を要する文書体系図を自動で作成します。作成した文書体系図は即時にPDF出力が可能です。自動で更新も行う為、メンテナンスの手間や時間を削減し、スムーズな業務の進行を助けます。

03
アクセス制御と権限管理による安心のセキュリティ対策

文書デザイナーはユーザーごとに閲覧やダウンロードの権限設定が可能で、必要に応じてダウンロードを禁止し、文書ファイルをブラウザ上で表示します。情報漏洩のリスクを低減し、セキュリティを強化します。

文書デザイナーの料金プラン

文書デザイナーの料金プランをご紹介します。

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文書デザイナーの運営会社

サービスを運営する株式会社ユニオンシンクの概要です。

会社名 株式会社ユニオンシンク
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝公園1-3-9 森隆ビル 7F
拠点 東京都・大阪府・富山県・兵庫県・愛知県・福岡県
設立 1974年6月
代表名 塚本 泰伸
従業員規模 168名
事業内容 ソリューション提案による中堅・中小企業ビジネス

自社パッケージソフト【デザイナーシリーズ】の開発・販売・導入
ワークフローシステム 『業務デザイナー』
品質管理システム 『品質デザイナー』
品質管理システム 『品質デザイナー for GxP』
品質管理システム  『品質デザイナー for FOOD's』
文書管理システム 『文書デザイナー』
教育管理システム 『教育デザイナー』
見積管理システム 『見積デザイナー』
業務自動化システム 『RPAデザイナー』
文字認識システム 『OCRデザイナー』
業務連携システム 『クロスオーバーデザイナー』

システムのコンサルテーション/設計/開発/保守サービス

ビジネス系ソリューション

エンジニア系ソリューション
資本金 1億円
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選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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