おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
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文書管理支援ソリューション/日立は会社で不要になった紙文書や電子データを体系的に保管し、オフィススペースの有効活用や情報管理をサポートします。保存期限の設定やトランクルームへの保管、休眠文書の整理も含まれ、簡単に閲覧が可能。また、BCP対策として原本保管や、社内保管庫の構築サービスも提供します。さらに、電子化したデータとWord®やExcel®などで作成した電子データを一元管理し、業務効率の向上を実現します。
文書管理支援ソリューション/日立の3つの特徴やメリットをご紹介します。
文書管理支援ソリューション/日立の文書管理サービスは、専用Webサイトから簡単に文書の検索や入出庫の依頼が行え、業務効率を向上させます。休眠文書も体系的に整理され、迅速な閲覧が可能。さらに、BCP対策2として電子データの原本を安全に保管できます。
文書管理支援ソリューション/日立の文書管理システムでは効率的なデータ活用と情報共有が可能です。これにより、Word®やExcel®で作成したデータや電子化された資料を簡単に検索・閲覧でき、社内外のアクセス性が向上します。さらに、用途や環境に合わせたカスタマイズが可能で、業務の効率化やデータの有効活用をサポートします。
文書管理支援ソリューション/日立の電子化専用工場は、カード認証や指静脈認証により入退場を記録するほか、作業エリアでは監視カメラを設置。この高セキュリティ下で紙文書、図面、マイクロフィルムなどの情報を電子データに変換するサービスを提供することにより、蓄積された情報の可視化と共有、そして一元管理を安全に実現します。
文書管理支援ソリューション/日立の料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社 日立ドキュメントソリューションズの概要です。
会社名 | 株式会社 日立ドキュメントソリューションズ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都江東区東陽六丁目3番2号 イースト21タワー |
拠点 | 東京都、茨城県、埼玉県、宮城県、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、広島県、山口県、福岡県 |
設立 | 1955年10月 |
代表名 | 瀧川 龍一郎 |
従業員規模 | 1,442名(2024年3月末現在) |
事業内容 | コミュニケーション支援事業 オフィスワーク支援事業 モノづくり支援事業 IT支援事業 |
資本金 | 4億5千万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。