文書管理支援ソリューション/日立

文書管理システム

文書管理支援ソリューション/日立

株式会社 日立ドキュメントソリューションズ

文書管理支援ソリューション/日立とは

文書管理支援ソリューション/日立は会社で不要になった紙文書や電子データを体系的に保管し、オフィススペースの有効活用や情報管理をサポートします。保存期限の設定やトランクルームへの保管、休眠文書の整理も含まれ、簡単に閲覧が可能。また、BCP対策として原本保管や、社内保管庫の構築サービスも提供します。さらに、電子化したデータとWord®やExcel®などで作成した電子データを一元管理し、業務効率の向上を実現します。

文書管理支援ソリューション/日立の特徴・メリット

文書管理支援ソリューション/日立の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専用Webサイトで出来る文書検索と入出庫依頼

文書管理支援ソリューション/日立の文書管理サービスは、専用Webサイトから簡単に文書の検索や入出庫の依頼が行え、業務効率を向上させます。休眠文書も体系的に整理され、迅速な閲覧が可能。さらに、BCP対策2として電子データの原本を安全に保管できます。

02
電子化により資料を簡単検索

文書管理支援ソリューション/日立の文書管理システムでは効率的なデータ活用と情報共有が可能です。これにより、Word®やExcel®で作成したデータや電子化された資料を簡単に検索・閲覧でき、社内外のアクセス性が向上します。さらに、用途や環境に合わせたカスタマイズが可能で、業務の効率化やデータの有効活用をサポートします。

03
高セキュリティで安全に電子化

文書管理支援ソリューション/日立の電子化専用工場は、カード認証や指静脈認証により入退場を記録するほか、作業エリアでは監視カメラを設置。この高セキュリティ下で紙文書、図面、マイクロフィルムなどの情報を電子データに変換するサービスを提供することにより、蓄積された情報の可視化と共有、そして一元管理を安全に実現します。

文書管理支援ソリューション/日立の料金プラン

文書管理支援ソリューション/日立の料金プランをご紹介します。

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文書管理支援ソリューション/日立の運営会社

サービスを運営する株式会社 日立ドキュメントソリューションズの概要です。

会社名 株式会社 日立ドキュメントソリューションズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都江東区東陽六丁目3番2号 イースト21タワー
拠点 東京都、茨城県、埼玉県、宮城県、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、広島県、山口県、福岡県
設立 1955年10月
代表名 瀧川 龍一郎
従業員規模 1,442名(2024年3月末現在)
事業内容 コミュニケーション支援事業
オフィスワーク支援事業
モノづくり支援事業
IT支援事業
資本金 4億5千万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSの選び方
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選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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