あなたの会社にぴったりの

CTIシステム

無料で選定します。

Q. CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CTIシステム 3 サービス掲載
【2025年12月更新】

「IVR(自動音声応答)機能、マスコミ業界」に該当するCTIシステム3選ランキング

「IVR(自動音声応答)機能、マスコミ業界」に該当するCTIシステム3サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは

IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。

該当 3
1 ページ目 1〜3件
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
出典:株式会社アイ・ピー・エス・プロ https://ameyoj.com/
NTTテクノクロス株式会社
出典:NTTテクノクロス株式会社 https://www.ntt-tx.co.jp/products/ctbase/core.html

条件を変えるとより多くのCTIシステムが見つかります

IVR(自動音声応答)機能のCTIシステムの検索結果